ワンピース ネタバレ 654話 GAM(小群) [確定・詳細文字バレ]

ワンピース ネタバレ 654の確定文字バレ・詳細ネタバレ・画バレ

タイトル:GAM(小群)

【魚人島を出た船はいよいよグランドライン後半の海】

ナミ「順調順調」

【新世界へ向けて上昇中である】

ナミ「どお?シャワーテンポあんたも入る?」

チョッパー「おれいい!おととい体拭いたから」
「それよりその雲甘くてウマそうだなー」

ブルック(え?甘くてウマそうなものがお風呂場に・・・?)
サンジ(本当だ甘くてうまそうだなー)

ナミ「チョッパー雲から離れて」
チョッパー「? 」

サンジブルック「ギィィヤヤアアア!!!」

チョッパー「やっぱ食いたくねぇその雲」

ナミ「はー・・・ほっとする・・・2年振りのサニー号でのお風呂」
「夜空みたいな深海を見ながら入浴なんて最高に贅沢!」


ワンピース ネタバレ 654話の引用元
ワンピース ネタバレ



ワンピース ネタバレ 654話の画バレは、


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。