ワンピース ネタバレ 655話 パンクハザード [確定・詳細文字バレ]

ワンピース ネタバレ 655話の確定文字バレ・詳細ネタバレ・画バレ

タイトル:パンクハザード
世界の甲板からvol37「ウォーターセブン GCの天才秘書10歳」

ルフィ「おわああ!!見ろ!あの島で火山が噴火した!」

ナミ「だからよく聞いてルフィ!あの島は3本ある指針がどれも指してないの!」
「異常な新世界においても異常よ!!」

ブルック「ラブーンの親族の皆様どうかお元気でー!!」

ルフィ「なんでもいいから上陸するぞ!だって見えてんだぞ!?もう指針なんかどうでもいい!」

ナミ「無理よこれ以上近づけない!」
「だって火の海よ!?意味がわからない!」

サンジ「おいルフィ残念な知らせがある、せっかく釣ってきた深海魚」
「切り出した分を除いて海で全部丸焦げに」

ルフィ「ギャアアアアアアア!!!」

ウソップ「魚が海で燃えたーーーー!!?」
「船も時間の問題だ!!」


ワンピース ネタバレ 655話の引用元
ワンピース ネタバレ



ワンピース ネタバレ 655話の画バレは、

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

ワンピース ネタバレ 654話 GAM(..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。