ワンピース ネタバレ 653話 ヒーローの帽子 [確定・詳細文字バレ]

ワンピース ネタバレ 653話の確定文字バレ・詳細ネタバレ・画バレ

タイトル:ヒーローの帽子

【魚人島サンゴが丘マーメイドカフェ】

ケイミー「マダムシャーリー!ルフィちん達もう島を出ちゃうって」

マダム「そうかい見送っておあげよ」

ケイミー「はーい!」

ケイミー「!あ・・・」

マダム「水晶かい?もうこれっきりさ・・本当に・・占いはしない」

「麦わらのルフィが魚人島を滅ぼすなんて」

「あんな恐ろしい未来見たくなかった」

「今回の占いが外れたのなら・・それが一番嬉しいけど・・・」

ケイミー(外したことがないから本人が一番恐いんだ・・・)

(見えた未来は一年後かもしれない・・まだ外れたって証拠はない・・・)

「でもねマダム・・ルフィちんはそんなこと絶対・・・」


ワンピース ネタバレ 653話の引用元
ワンピース ネタバレ



ワンピース ネタバレ 653話の画バレは、





nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。